さくママの思いのままにつぶやく日記

はじめての育児と日常のこと

コロナワクチン3回目

いや〜、えらい目に遭いました。

8月6日にコロナワクチンの3回目を打ちました。

結果、、、8月7日深夜2時頃から寒さに震え、

39.5の熱が1日出ていました・・・。

解熱剤を飲んだ後に夜ご飯に熱々のおうどんを食べ、

汗だくになり、シャワーをしました。

ようやくここで37度まで下がり、その後は上がらず平熱になりました。

こんなスンって熱下がるんですね

39度なんて人生で記憶になかったのでめちゃくちゃ辛かったです〜

そしてこの高熱の中、娘に授乳をしていました。

アッツアツの母乳だったので娘が驚いてて可愛かった😂

これでコロナになったら笑えんで〜って思います。

1日機能しない私に代わり、頑張ってくれた夫に感謝です。

 

娘も1日授乳以外、ほぼふれあいがなく寂しかったのか

解熱後に抱っこしたらぎゅっと抱きついてきて

いつもなら座って抱っこだと怒るんですが(立って!立って!と泣きます)

満足していてかわいかったです。

頑張ってくれてありがとう。

 

バラが綺麗な靱公園が定番の散歩コース