さくママの思いのままにつぶやく日記

はじめての育児と日常のこと

パパ見知りスタート?!

ここ1週間くらい、

夜寝る前に絶叫しながら30分くらい泣いて寝付きます。

夫がコロナになる前はこんなに泣いてたかな、と思うほどに最近記憶がもたないので

前と比較ができないのですが😂

とにかく泣いて泣いて、疲れて寝ます。

その時はもちろん母も抱っこで疲労困憊(´;ω;`)

毎日筋トレあざーっすって感じです。

腰のコルセットも使い始めました。

 

ようやく、夫がコロナから復活したので昨日から寝かしつけをするよ!と言ってくれたのですが、なんとさらに大絶叫。。

そう、パパ見知りのスタートかもしれません。

寝付く時の抱っこはママじゃないと無理になってしまいました。

本当に忌々しいコロナめ。。。

お風呂は嬉しそうにいれてもらうんだけどなあ。

たくさんお世話をしたり、パパとママが仲良くしてる姿を見せることでおさまっていくらしいです。

 

夫もギャン泣きおさまらず抱っこを交代するとき、とても悲しそうでかわいそう。(◞‸◟)

早くパパ見知り、終わってほしいです。