さくママの思いのままにつぶやく日記

はじめての育児と日常のこと

ハーゲンダッツ新作⭐︎

今日は比較的早めに寝付いてくれた娘ちゃん🍓

夫が寝かしつけた後に、コンビニへ行きアイスを買ってきてくれました!

 

なんと、、、

ハーゲンダッツ新作『タヒチバニラ』!!

f:id:Ichigo_chan:20220730225001j:image

一味違うバニラの香りらしいです。

いざ実食!

f:id:Ichigo_chan:20220730225007j:image

まず、スプーンの入りがなめらか。

濃厚な甘味の中にバニラの香りを強く感じます。

ノーマルバニラも好きなんですけど、

ノーマルバニラはミルク感が結構強いですが

これは本当にバニラ!って感じでした。

しっかり香料効いてますね。

 

うーん、まあ結論でいうと2回目はないかな😅

このバニラの香料が私は苦手でした。

食感は滑らかで舌触りがとても良かったです。

 

セブンイレブンで購入すると

定番商品の半額クーポンがもらえるのでお得です!

 

夜に食べる甘いものは心の栄養です。

今日もお疲れさまでした!